人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私マニエルが日々の出来事を綴るブログです!
by manie-ru
カテゴリ
全体
日常

お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
○○の秋
at 2011-10-28 23:32
「明日どこか行くなら、今から..
at 2011-08-29 00:22
エオルゼアの風
at 2011-07-18 04:11
始めまして!
at 2011-07-09 23:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

始めまして!

こんにちは!記念すべき一回目のかきこみです!
かきこみ?であってますかね?
実はブログというものは始めてなんです。
友人のブログが面白くて、自分も何か書きたい!ってことで始めてみました。

ね!

そんな第一回目ですが、今日は特別なことがありました。

なななんと~、学校に来ました!上戸彩ちゃん!桐谷健太さん!

やはり生で見るのは違いますね。テレビで見るよりずっと身近に感じられました。同じ人間なんだ~っと。

上戸彩ちゃんはエレベーターで一緒になったんですけど、乗っていいのか迷っていたら『どうぞ~』って声かけてくれてました。
本番前で集中したい時だと思うのですが、嬉しかったですね!

生活圏がドラマの撮影場所になるなんて人生でもうないと思うのでとってもいい思い出になりました。

上戸彩ちゃん、桐谷健太さん、頑張ってください!
by manie-ru | 2011-07-09 23:46 | 日常